2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ファミリーキャンプ

先週の土、日に友達familyと近場ですが。。

医王の里キャンプ場に行ってきました!

我が家を合わせて4家族。。

総勢 16人

かなりの大所帯です

ちびっ子たちは9人もいたので

にぎやかでした

P1130149_convert_20130530075225.jpg
P1130144_convert_20130530075147.jpg

ウチのパパさんは土曜日が仕事だったので

先に到着していたS家とK家の

ベテランキャンパーの男性陣がテントを設営してくれて

女性陣が作ってきた旗を飾ると。。

テンション

IMG_0559_convert_20130530075041.jpg

みんないろんなアイテムを持ち寄り

我が家のハンモックもおかげさまで大人気でした

そして、夜はK家のシェフが

豚のコーラ煮やダッチオーブンでお好み焼きを作ってくれました

なんとも至れり尽くせり

P1130182_convert_20130530075306.jpg

P1130185_convert_20130530075340.jpg

焚き火用に薪を割る人々
P1130194_convert_20130530075455.jpg
何故か上半身 裸。。

P1130197_convert_20130530075556.jpg
何だか生真面目な感じが伝わる薪割り

P1130204_convert_20130530075635.jpg

P1130205_convert_20130530075701.jpg

夜は満月で大人時間でしたが。。

私はその前に飲み過ぎてツブれてしまいました

この場を借りて。。スミマせん

IMG_0547_convert_20130530075800.jpg
初めてテントで寝てちびっ子達も大喜びでした

これに懲りず。。また行きましょうね〜


よろしかったらポチリお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 
全滅。。
今週は怒濤のような1週間でした。。

月曜日に長女の小学校の授業参観だったのですが。。
帰ってきた長女の様子がおかしいので
熱を計ってみると。。38.2℃

火曜日に病院に連れて行くと。。
やっぱりというべきか
インフルエンザA型。。

水曜日に仕事に行った私でしたが、昼頃からしんどくなってきて
次女のお迎えに行き家に帰って熱を計ると微熱があり
次女もぐったりしていたので計ってみると。。
こちらは見事に発熱しておりました

そして夜中に私も38℃を超え。。

次の日、病院へ行き
これまた見事に陽性のインフルエンザA型

今週、来週にかけて我が家の女子は全員お休みです



唯一の男子のパパは。。
『熱が出た!!』と張り切って病院に行きましたが。。
ただの風邪。。
なぜか彼はウイルスに強いのでした。。

でも子供達は1週間近く休みだと退屈で暴れだしますね
やたら元気で外に出たがるのですが
引きこもりの理由を行っても『どこか行こう〜!』と叫んでます

外出できるようになったら
どこか連れて行こうっと。。

よろしかったらポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 
秋空とピクニック
やっと涼しくなってきて

空もすっかり秋らしくなってきましたね~

P1120619_convert_20110927103050 (2)

お日様の動き方も少しだけ変わったので

窓からの夜景も変化してきました

P1120661_convert_20110927103444 (2)



そんな訳で?
(どんな?ww)

先日の日曜日は家族&親せきで

お弁当持ってピクニックに行ってきました


その日のお弁当は。。


P1120663_convert_20110927104303 (2)
*枝豆とコーンのお稲荷さん&ゆかりおにぎり
*ズッキーニとウインナー串
*ミートボールのコーン乗せ
*玉子焼き2種
*唐揚げ(揚げないやつ)

場所は福井県のエンゼルランドへ~

でも何故か木のぼりに興じる子供達。。


P1120679_convert_20110927103723 (2)

P1120668_convert_20110927103936 (2)

でも久しぶりに思いっきり遊びまくったので

とっても楽しそうでした



行楽の秋。。

スポーツの秋。。

食欲の秋。。

さてさて今年はどんな秋になるかな~



よろしかったらポチッとね
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 
