2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
クリスマス気分
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


最近めっきり寒くなりましたね~

今日と明日の石川県の天気予報が

とうとう雪マークなっていました



寒さと共に

家の中もそろそろ~とクリスマスの準備。。

1ヶ月前にツリーは出してあったんですけどね~




昨日は知り合いのお花屋さんにお願いしてあった

リースが出来上がったので

早速 玄関先に飾りました



P1120803_convert_20111209112557 (2)


ナチュラルな仕上がりでお願いしたので

かわいいです



あとちょっと変わったポインセチアも一緒に

お持ち帰りしました~


P1120804_convert_20111209112939 (2)
P1120805_convert_20111209113036 (2)

何だか。。

リボン?の様だな~。。と

ゴージャスな感じです


普通のものより

長持ちするそうなんですが。。

普通のものの時は

確か1年近くあった気が...


どこまでもってくれるのか

ちょっと楽しみです




よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 
まったり
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



今日は何だか。。

ゆるゆるです

次女のカノちゃんと二人で

お茶Time

P1120746_convert_20111114113139 (2)

子供はmilk大人はコーヒーです

まぁ。。

ケーキがぐちゃぐちゃなのは見逃してくださいww

久しぶりの更新ですが。。ポチッとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
 
場所移動
我が家はなかなか家具の位置が定まらず

ちょこっとちょこっと模様替えを繰り返している


今回もちょっとだけ模様替え。。

というと大袈裟だけど

椅子を移動させてみた


ダイニング用で使っていたベンチを

階段横の壁に設置




P1120475_convert_20110614055856.jpg



そして空いたダイニングテーブルのところに

違うところで使っていた椅子を置いてみた


P1120479_convert_20110614055942.jpg


とりあえず。。

暫くはこのままで行くだろうけど

『コレだぁ』と思う

配置はあるのでしょうか??




みんなどうやって決めてるんだろう。。



よろしかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
