2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
春。。なので
ここのところ めっきり食べ物ブログになっているので

違うことも書かなきゃなぁ。。と思っている

今日この頃



しかし、今日は凄い強風でしたね!!

そして。。スゴイ花粉で鼻がぐすぐすして

目もかゆーい

最悪でした



そして、私は春なので!!(いきなり本題

財布を購入〜

春に財布を買うとお金が入ってくる。。とか?

と。。言う訳で

何年ぶりかに新調しました



IMG_0345_convert_20130313210900.jpg


この革のメッシュのところが気に入ったので、ね。

昔は、高級ブランドなどなどの物も使っていましたが。。

最近は見た目で好きな物を選んでます

革も柔らかくて手にフィットします


そしてウチのパパさんが

『財布を買うなら 長財布だ!!』と力説しておいでたので

そうしてみました


まぁ。。お金が入る 入らないにせよ

新しいとテンションがしますね


よろしかったらポチリとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 
ブカブカ
よろしければ。。ポチリとお願いします
    にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
       にほんブログ村



このお家に引っ越してから使っていたルームシューズ

ojagaデザインのお気に入りのバブーシュでしたが。。

とうとう寿命が。。




P1120749_convert_20111116100135 (2)

底のゴムは剥がれ

綺麗だった革の色は堺が分からなくなり。。

一体何を着けたんだ??

と言うようなシミが出来。。

さすがに限界を感じました



新しいものを買おうにも

もうこのモロッコバブーシュは

製造をしていないので無理ッ



そこで買ってから数回しか履いておらず。。

玄関前に放置してあった


旦那さんのを奪って譲り受けました


P1120750_convert_20111116100250 (2)


。。。だけど

やっぱり色みもメンズっぽいし

サイズも靴下重ね履きしたってブカブカです



どこかに良さげなルームシューズは無いものでしょうか??





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村











 
一目ボレ

久しぶりに衝動買いをしたくなる器を発見



前々から好きだったイイホシユミコさんの

ポット&カップ



最初はカップのみの販売だと思っていたけど。。

ポットやボウル、小皿?があって

どれもツボな感じでしたが

お茶Timeが楽しくなれば。。と

P1120532_convert_20110627112623.jpg

コチラを購入~


最初に買ったのは。。

デスク用の小さなトレーでした

P1120533_convert_20110627112705.jpg


私は元々、小皿が大好きで

食器も小皿が多いんですけど

これは手のひらサイズなのでヤラれてしまいました

P1120535_convert_20110627112747.jpg


あとはこの色が好きで買ったスープカップ。。



イイホシさんの好きなところは

すんだ感じの色とフォルムが

自分の中で抜群にステキに映ります




自己満ですが。。

チョットずつ集めていければと思っています



よろしければポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
