2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
ウサギちゃんのお弁当

今日は雪が降っていて

冬に逆戻りです



幼稚園の今学期の給食が昨日でおしまいで

今日からお弁当

続けて作るのは久しぶりだな~と思っていたら

寝坊しました


そんな今日のお弁当です




P1100720_convert_20100309152017[1] (2)


お花の型でご飯を抜いて

上にウサちゃんを乗せました


そしてお迎えにいったとき

しーサンに『今日お味噌汁もあたったんだよ~』って。。




そう。。今日はおにぎりだけで良かったんです

めった汁があたるのをすっかり忘れて

普通のお弁当を作っちゃいました



でも全部食べて帰ってきましたけどね

めった汁は残したみたいです

先生スミマセン

P1100718_convert_20100309152207[1] (2)
★メニュー★

*お花のおにぎり@ウサちゃん
(デコふり@紫・五色お花ふりかけ・チーズ・お弁当シート・海苔・ビアハム)
*お日様ウインナー&お花のウインナー
(ウズラの玉子・海苔・赤ウインナー・ビアハム)
*玉子焼き
*からし菜入りビアハムのお花
*大学芋
*イチゴ

ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
 
