2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
でこぼこフレンズ~ケン・バーンのお弁当~
昨日の晩から次女のカノちゃんが熱を出し

私もあまり寝てなかったので

簡単なお弁当にしようと思ったのですが。。


何故か?ケン・バーンをどうしても作りたくなってしまいました



なので急遽ケン・バーンを製作

モチロン





イマイチなことに



P1100914_convert_20100422205407[1] (2)

しかも、目の土台にチーズを使おうと思っていたのに。。






チーズが無~い!!

なので直に置いちゃいました

帽子もやけにデカくなってますww



おかずでもサツマイモのレモン煮を作ったのに

またまたアンパンマンポテトのリクだったので

1つで我慢してもらいました



でもイモづくしな感じは否めません。。


P1100912_convert_20100422205135[1] (2)
★メニュー★

*ケン・バーン
(デコふり@赤・塩むすび@鮭フレーク・海苔・ケチャップ)
*魚肉ソーセージ入り玉子焼き
*チーズインウインナー
*ミートボール
*さつまいものレモン煮
*アンパンマンポテト
*イチゴ
ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ



 
