2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
うさちゃんのお弁当
石川県は変なお天気が続いてます

梅雨のような霧雨模様なのに



寒い


早くパァ~っと晴れてほしいですね~

そんなお天気なので?
(言い訳がましいですねww)

イマイチ。。やる気も出ず。。

アイディアも浮かばず

ギリっギリっまで考えて

簡単なうさちゃんになりました



P1110155_convert_20100527173207[1]

そして、しーサンリクエストの

ハートキャッチプリキュアのゼリーも入れました

えのきとお魚ソーセージのケチャップ炒めも焦げちゃったし

りんごの玉子焼きも不格好。。

今日は踏んだり蹴ったりです

P1110156_convert_20100527173509[1] (2)
★メニュー★

*うさちゃん(塩むすび@梅干し入り・海苔・お弁当シート・ビアハム)
*カニカマ入り玉子焼き
*赤ウインナー
*チキンナゲット
*えのきとお魚ソーセージのケチャップ炒め
*ビアハム
*ゼリー

ポチッとして頂けると励みになります
     
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ



 
