2010/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
テルテル坊主ちゃんのお弁当
今日は幼稚園での

プラネタリウム鑑賞でした

時期的に七夕のお話で

楽しかったそうです

そのあとは近くの公園で

みんなでお弁当を食べたり遊んだり。。

話を聞いてると楽しそうで

私もプラネタリウムに行きたくなりました

そんな今日のお弁当は

梅雨には珍しくピーカンのお天気だったので

晴れたらいいな。。で

てるてる坊主にしてみました

P1110317_convert_20100624184458[1] (2)

何故テルテル坊主ちゃんかといえば。。

お花をつけちゃったのでw

女の子かな~っと。。

安易でスミマセン

P1110318_convert_20100624184736[1] (2)

いつものことながら

おかずはめっちゃ少なめです



P1110319_convert_20100624184859[1] (2)

★メニュー★
*テルテル坊主ちゃん
(塩むすび@梅干し入り・海苔・ビアハム・お弁当シート)
*ウインナー
*シュウマイ
*プチトマト
*カニカマ入り玉子焼き
*キウイ
*ゼリー

ポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ






 
