2011/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
登る派

ここ数日で金木犀が満開になってきましたね~

私はこの金木犀のニオイが大好きです

『秋から冬に代わるんだな~』と感じますね


昔、実家にも植えてあって

すごくいい香りだったのに。。

実家の建て替えで無くなってしまってスゴク残念だったのを

思い出します





最近、次女のカノさんのブーム

それは。。





P1120681_convert_20110930163008 (2)



登ること


この日は自ら踏み台に登り。。

食器棚に正座

P1120683_convert_20110930163204 (2)


そして遊ぶものを持って登るので

その周りが散乱します


この他にはモチロン。。

ダイニングテーブルにも登ります




きっと彼女は将来。。

私と登山にでも行ってくれる。。かもしれません




よろしかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
