2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
初雪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


昨日の朝からちらちら降りだした雪が

お昼くらいから本格的に強くなり。。

夜9時くらいには外は真っ白に



P1120829_convert_20111217171337 (2)


そして明け方には。。

今年初の除雪車が



でも今日のお昼にはほぼ溶けちゃったんですけどね~。。

子供達は早速雪遊びに行っちゃいました

子供は元気だ。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

no subject
わぁ~寒そ~
ウッドデッキでしょうか?
雪にイルミに
おしゃれですね~


るるるさんへ
ハイ!
ウッドデッキにあっと言う間に積もってしまいました^^;
青と白のイルミなので
雪の中だとより寒そうに見えちゃいますね~(*_*)



