2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
小松航空プラザ
日曜日に、小松空港の近くにある
航空プラザという室内施設へ行きました
何かと友達の記事で見たりしてて
行ってみたいなぁ〜と思っていたんです

屋内には大型の子供が大ハッスル出来る大型遊具があって
ウチの子供たちはそこで遊ばせてました

その間、遊具の周りにおいてある
ヘリコプターや飛行機を見学。。
P1130033_convert_20130120203311.jpg

P1130034_convert_20130120203440.jpg

大人の方がこちらに夢中

意外と楽しめて乗り物の写真しか
撮りませんでした

P1130035_convert_20130120203849.jpg

P1130037_convert_20130120204108.jpg

P1130036_convert_20130120204032.jpg

なんか。。赤い色の機体ってかわいいですね〜

P1130039_convert_20130120204213.jpg

これは手作りの飛行機なんだそう。。
『すごいなぁ〜』と感心しながら見ちゃいました

子供も大人も楽しめる施設でした

よろしかったらポチリとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

