2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
Happy Birthday!
6月17日は次女のカノンの誕生日でした

昨日は私の母も呼んでお祝いしました



P1110646_convert_20130618123511.jpg
 このぶどうをかぶり付いてた頃から見ると。。
     ↓
P1130243_convert_20130618120611.jpg
4歳なんて あっと言う間ですね〜!

IMG_0634_convert_20130618121103.jpg
クリームチーズの生ハム乗せとサーモン乗せ

IMG_0633_convert_20130618120904.jpg
カレイのムニエル

昨日はハンバーグでも作ろうか?とカノンに聞いたら

嫌だ。。と言われたのでお魚にしました

IMG_0635_convert_20130618121152.jpg
ライスコロッケのチーズ入り

IMG_0636_convert_20130618121237.jpg
ケンカになるのでお姉ちゃんにも平等に。。

あとは、リクエストのポテトやサラダなど。。

P1130236_convert_20130618120459.jpg
そして、母が買ってきてくれたアイスケーキです

IMG_0629_convert_20130618120806.jpg
私からのプレゼントは自転車。。

母からは女子の大好きなお化粧セットなどなど

早速 使ってお姉ちゃんと取り合いになってました


こどもって。。


次女はお姉ちゃんのシオンが4歳の時よりも

大きくてやんちゃですが

しゃべりはちょっと遅い感じもあって

こどもはそれぞれ違って面白いですね〜!

これからも元気に育ってほしいものです


よろしかったらポチっとおねがいします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

