2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
青梅
今日はすっごくイイお天気になりました

P1130253_convert_20130624140716.jpg

午前中は次女のカノンの幼稚園へ行って

お誕生日会に出席してきました



そして、午後から。。

昨日、義兄にもらった青梅をなんとかするため

P1130251_convert_20130624140645.jpg

初めての梅シロップ作りに挑戦



前に一度イチゴ酒を作ったのですが。。

なんだかイマイチで

果実酒は作りはちょっと遠ざかっていたところ。。


たまたま、昨日頂いたので

一念発起で作ってみようと思いまして。。


子供でも梅ジュースで飲めるように

梅シロップを仕込んでみました

P1130255_convert_20130624140742.jpg

さてさて、美味しく出来るかなぁ。。

飲める頃になったら

またブログにアップしようと思います



よろしければポチリとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

