2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
夏の生活
いや〜ッ!!めっちゃ久しぶりの更新。。

こんな放ったらかしのブログで大丈夫?

と自分で思っちゃってる、今日この頃です

そんなこんなで前の記事で書いた

梅ジュースはと〜っくに完成してまして

と〜っくに飲んじゃいました

IMG_0701_convert_20130813160506.jpg

思いのほか。。美味しくできました

初めてにしては上出来かな〜?


そして、先週の土曜日は

次女の幼稚園の夏祭りでした

IMG_0775_convert_20130813160537.jpg


でも、すっごく暑い日でちょっと涼しくなる時間の17時過ぎに到着

なので割とイベントも終盤。。

そしてやっぱり暑い。。

子供達はただの暑い思い出で終わっちゃったかも?!



次の日の日曜は。。

能登の方へビーチコーミングへ


IMG_0779_convert_20130813160613.jpg

子供達とパパさんは海水浴

私はガラスを拾いにウロウロ。。

完全に暗い人でした

そんなこんなで

まとめて書いちゃいましたが。。

楽しく過ごしてます

さてさて、夏休みも終盤。。

どこに行こうかなぁ〜

よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

