2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
ポテトサラダ
今日の晩ご飯はポテトサラダ

P1130333_convert_20131005175747.jpg

ポテトサラダは奥が深いと思う。。

今日はタマネギスライスとゆで卵、炒めたベーコンを入れました

玉ねぎをキュウリにかえたり

ベーコンをハムにしたり

ニンジンを入れてみたり。。

マヨネーズとヨーグルト入れてみたり。。

他のお家のポテトサラダを食べるのも好きです

お店屋さんのポテトサラダも。。

今の時期だとサツマイモを入れても美味しいですよね〜



私の母は料理があんまり上手じゃないし

仕事も忙しかったこともあり

あんまり美味しくなかったから

正直、母のご飯やお弁当は嫌いでした


なので、私のご飯は最初はレシピ本を参考にしてましたが

今やほぼ自己流。。www


そして今夜は奥の深いポテトサラダ!


これからも、きっと進化していくでしょう



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

