2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
親子クマのお弁当
今日は大大大寝坊

パパ弁作れず仕舞いになってしまいました

そんな年少さん最後のお弁当です


P1100771_convert_20100318105706[1] (2)


ママクマちゃん&クマ坊やです

クマ坊やは一応薄焼き玉子の帽子を被っているんですが。。





見えません



明日はとうとう終業式。。

1年ってあっという間ですね~

飽き性の私が良く頑張ってお弁当を作ったなぁと

改めて思います

来学期の夏からは完全給食になっちゃうしーサンの幼稚園

それまでは頑張って作りたいと思います




P1100774_convert_20100318105844[1] (2)
★メニュー★
*親子クマ
(醤油オカカご飯塩昆布入り・赤ウインナー・海苔・お弁当シート・ビアハム・薄焼き玉子)
*赤ウインナー
*チーズ入りぐるぐる玉子焼き
*お星様ポテトのチーズ乗せ
*ブロッコリー入りビアハムのお花
*イチゴ
↓ココをポチッとして頂けると励みになります
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

