fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
一里野ノルディックウォーキング2
昨日は毎月1回行われている

一里野高原のノルディックウォーキングに

参加してきました

P1120556_convert_20110714183059.jpg


もうすっかり夏空ですね~


今回は有名な白山スーパー林道を

向かい側に見下ろしながら歩くコースでした

割と平坦な道と下りが多い感じだったので

快適ノルディック?で

前のコースとは比べ物にならないくらい

楽チンでした

P1120560_convert_20110714183357.jpg
P1120561_convert_20110714183433.jpg
P1120562_convert_20110714183502.jpg

滝や河の水もブルーでスゴク綺麗でした

岩魚も肉眼で見えるくらいの透明度です


P1120563_convert_20110714183534.jpg

所々にかわいい木の実もなっています

なんだかんだで6.5キロほど歩いて

この日は暑かったので

ちょっと涼しい建物の中で

お弁当を頂きました

P1120565_convert_20110714183603.jpg

今月のお弁当は。。

『田舎わっぱ』シリーズの豚角煮丼です



え~っ。。

歩いた分を取り戻す勢いのカロリー摂取となりました


そして。。

あんなに楽チンな道のりだったにも関わらず。。

私は何故か筋肉痛

どれだけ筋肉を使っていないのでしょう??

確か。。前日はフラの日だったのに。。






そんなどこが筋肉?なのか分からない私にポチッとお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

暑そうに見えないよ~

青空も滝もとても爽やかな感じ^^

木のみって可愛くて見つけるとうれしいよね

お弁当ボリューミィだね

疲労回復のための豚肉使ったお弁当かなぁ

夏は冬より運動不足になる私です^^;



Re: タイトルなし
せぷさんへ

この日は高原でも30℃を超えていたんですが
やはり街中よりはカラっとしていたので
爽やかでしたe-53
日差しは強いけど
風は涼しくてとっても歩きやすかったですe-257

夏は汗をかくので
運動してなくても動いた感があって
運動不足になりがちですよね~e-330

なので私もなるべく動くようにはしています
痩せませんけど。。。e-350e-350e-350